Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON

J.M.WESTON(ジェイエムウエストン) × JRレザーオールソール + トゥスチール

こんにちは! 山本です

今日から3月突入です 今月もはりきってガンバリマス

 

本日のご紹介はJ.M.WESTON(ジェイエムウエストン)300 ストレートチップ です

いつもご利用頂く顧客様のウエストン 

いったい何足くらいお持ちなのでしょうか??と毎回思うのですが 毎回お聞きするの忘れます。。。

こちらが今回お持込み頂きましたBeforeです

とても上質なレザーですが 履き方もとても綺麗! 目立って大きな傷や擦れもないコンディション

ですがどんなに気を付けて履いてもすり減ってしまうのがソール。。。

今回もちょうどソールの中央部分に穴が開いてしまい ソール交換をご依頼頂きました

「なるべく長持ちする仕様で」と仕様をチョイス頂きました

こちらがAfterです

さすが使用している革質もしっかりとしているので ソールを交換して クリームケアをしただけで

見違えるように蘇りました

ソールはJRレザーソール  返りグセがつくまではつま先が気になるので 組込みでトゥスチールを

イギリス靴に比べ少しヒールも高く エレガントさが強調されているように思います

また出番が増える事を願っています

この度もありがとうございました!

 

今回の修理

JRレザーオールソール (オープンチャネル) ¥15000 +TAX

ビンテージトゥスチール  ¥3000 +TAX

納期 約2週間~3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2017-03-01 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON