Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)875 × Vib#4014 + 丸洗い

こんにちは! 山本です

まだまだ寒い日が続きます

皆様も風邪などひかれませんように!

 

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)875  

今回は東大阪市のオーナー様よりご依頼頂きました

こちらがBefore

先日ご紹介した「半円犬タグ」よりひとつ新しい年代(1996年~97年)の「犬刻印」と呼ばれるモデル

ちょうど20年前くらいの生産です

今回はオーナー様より「ずいぶん昔に購入して 履きつぶして このままの状態でずっと保管していました」とご相談頂きました

また履けるようになるかな?とご心配のようでしたが ご安心を

約20年前 購入した時の感動を甦らすべく  スペシャルメニューで承りました

 

こちらがAfterです

劇的なAfterです(笑)

経年により付着浸透した黒ずみは丸洗いでスッキリと落とし 2回3回とレザーケア+オイルアップを重ね

型崩れも補正し オロイジナル特有のオレンジレザーへ蘇生

ソールは純正トラクションソールに最も近い Vib(ビブラム)#4014で

硬化して剥離していたミッドソールから交換させて頂きました

くたびれたシューレースも純正品に交換して また気持ちも新たに履いて頂けると思います

この度はありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#4014 オールソール  ¥10000 +TAX

Vib(ビブラム)ミッドソール  ¥2000 +TAX

丸洗い(ブーツ)  ¥4000 +TAX

RW純正シューレース  ¥1000 +TAX

 

納期 約2週間~3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2017-02-15 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING