Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON

J.M.WESTON(ジェイエム ウエストン) × JRレザーオールソール + トゥラバー

こんにちは! 山本です

早いもので1月も最終日 皆様どの様にお過ごしでしょうか?

つい先日正月を迎えた気がしますが あっという間にひと月過ぎちゃいました

 

本日のご紹介はJ.M.WESTON(ジェイエム ウエストン)シグネチャーローファーです

こちらは神奈川県のオーナー様よりご依頼頂きました

いつもありがとうございます!

こちらがBefore

無駄を限りなく削ぎ落し 上質を追求し続けた シグネチャーローファー

何度見ても靴として綺麗と思います

今回お預かりしたこちらのローファーは今回で2度目のソール交換

次回あたりウェルトから交換する必要がある為 今回は少しでも長く履いて頂けるよう

人気急上昇中 J.Rレザーソールでソール交換させて頂きました

こちらがAfterです

保管用のケアとしてデリケートクリームのみでケアしたままで ツヤがなくなっていましたが

修理完成後 再度デリケートクリーム+乳化性シュークリームを使用して 栄養とツヤを与え 一段とオーラが出ました

トゥラバーピースはレザーソールを縫い付ける前にラバー分カットして縫い付けてますので 後でステッチを切るより組込みが安心です

また永く愛用してもらえると嬉しいです!

この度も遠方より修理依頼を頂きありがとうございました!

 

今回の修理

J.R レザーオールソール (オープンチャネル) ¥15000 +TAX

トゥラバーピース組込み  ¥1000 +TAX

納期 約2週間~3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2017-01-31 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON