Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)8875 × Vib#4014 + Vibミッドソール

こんにちは! 山本です

毎日が寒さとの闘いです。。。

昨日も瞬間的に雪が降っていました。。。(このあたりでは雪が降る事自体珍しいです)

食べて着込んで しっかりと修理に打ち込みます

 

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)8875 今回はレディースサイズです

こちらがBefore

毎回レディースサイズのアイリッシュセッターを見ると思うのが 「カワイイ。。」 

今回は御主人様にお持込み頂きました

「ソールがすり減ったので交換を それと履き心地が硬くなったみたい。。。」とご依頼頂きました

ソールは2/3ほどすり減っていましたが かなり硬化しており クッション性はなさそうでした

男性と比べ 足裏・歩く力は女性の方が弱く このままではとても出番が無さそうです

ソール・ミッドソールまで硬化しているので コルクフィラーの交換も含め 

今回はミッドソールから交換させて頂きました

こちらがAfterです

シャキッと復活完了です!

今回丸洗いはしておりません サービスケア(汚れ落とし+オイルアップ)でここまで発色も良くなりました

色褪せていたシューレースもレッドウィング純正品で交換して また気分と履き心地一新で出番が増えるといいですね

この度はありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#4014  オールソール ¥10000 +TAX

Vib(ビブラム)ミッドソール  ¥2000 +TAX

RW純正シューレース  ¥1000 +TAX

納期 約2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2017-01-25 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING