Blog, Works of Dress Shoes

CHEANEY(チーニー) × J.R.レザーソール

こんにちは! 山本です

早いものでもう11月です。。。

今年もあと2か月 このまま走り切りたいと思います!

本日のご紹介は CHEANEY(チーニー)です

今回は大阪府堺市より配送にて修理のご依頼を頂きました!

こちらがBeforeです

 

 

!!

 

申し訳ございません。。。 Before写真撮り忘れました!

久々にやってしまいました。。。 反省します。。。

ということでいきなりAfterです(笑)

2016-10-23-15-29-03

2016-10-23-15-29-24

2016-10-23-15-29-31

2016-10-23-15-29-48

2016-10-23-15-29-58

2016-10-23-15-30-16

2016-10-23-15-30-26

2016-10-23-15-30-39

2016-10-23-15-30-54

ずいぶんと長い間(6年?)保管されっぱなしだったそうで アッパーはカサカサでしたが

素材の良さもあり ツヤツヤしっとりと復活です

ソールは耐久性抜群の高級レザーソール 【J.R.レザーソール】をチョイス頂きました

チーニーではあまり見かけないソールカラーでしたが 似寄りのカラーで染色して完成です

これからはまた登場回数が増えると嬉しいです

この度は遠方より修理依頼を頂きありがとうございました!

 

今回の修理

J.R.レザーソール オールソール (オープンチャネル)  ¥15000 +TAX

納期 約2週間~3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2016-11-04 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes