Blog, Works of Boots, RED WING

RED WING (レッドウィング) 8173 × Vib(ビブラム)#4014+丸洗い

皆様こんにちは!

池田でございます。

僕がLABOに入社してから半年になります。

慣れない作業に悪戦苦闘しながら、何とかしてきましたが、最近の肉体と精神の疲労が半端なく

どうしても18時を過ぎると精神の崩壊が始まり困っていましたが、先日ユンケルの錠剤という秘薬を見つけ試した所

朝から夜までフル稼働しても全く問題なくギンギン状態でした!(笑)

これでこの冬は乗り切れそうです!(笑)

 

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング) 8173 です。

今回初めての修理依頼で西宮から自転車で来店して頂きました!

こちらがBefore

2016-09-14-11-10-42

2016-09-14-11-11-00 

2016-09-14-11-11-22

2016-09-14-11-11-35

かなり履き込んでおり、くたびれたご様子です。

今回のオーナー様よりソールのカカト部分の減りとシャフトの形が崩れてしまっているのが気になると言うことだったので、

まずミッドソールのゴムが硬化してしまっているので、純正に一番近いVib(ビブラム)#4014のトラクションソールと共にソールに交換させて頂き、

シャフトの形崩れは丸洗いをする事である程度形を整える事ができるので、提案させて頂きました。

こちらがBefore

img_6740

img_6742

img_6744

img_6745

img_6747

img_6748

img_6749

いかがでしょうか。

見事復活しました。

予想以上にシャフトの崩れも元に戻り、心機一転気持ちよく履いて頂けると思います。

これでまたガシガシ履いて頂けると幸いです!

この度はありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#4014   ¥10000+TAX

Vib(ビブラム)ラバーミッドソール   ¥2000+TAX

丸洗い(ブーツ)  ¥4000+TAX

納期 約3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください。

 

 

2016-09-30 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING