Blog, Works of Dress Shoes, Crockett & Jones
Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ) × J.R.レザーソール (オープンチャネル)
皆様こんにちは!
池田です!
昨日の帰りの電車で座席に座ってから気付いたのですが、隣の男性がほぼ同じ格好同じ体型で短髪眼鏡と言う、
私の特徴丸被りの方でとても恥ずかしい思いをしました。(笑)
とりあえず周りからの視線が痛かったので、そっと目を閉じ自分の中で無かったことにしました!(笑)
さて、本日のご紹介はCrockett&Jones (クロケット&ジョーンズ) ローファーです。
こちらがBefore
まだまだ綺麗な状態なんですが、レザーソールに穴が開いてしまっているので、ソールの交換をさせて頂きました。
この状態で応急処置としてハーフラバーソールを貼られる方も多くいると思うのですが、どうしても中に詰めているコルクが
出ていってしまうので、コルクが無い部分だけ中底がへこんでしまい、靴にとってはかなりの損傷を与えてしまいます。
そのような事が無い為にも、ソールの張り替えは穴が開く直前 もしくは穴が開いてすぐのタイミングをおすすめさせて頂きます。
今回は耐久性のあるレザーソールでご依頼を頂きましたので、J.R.レザーソールで交換させて頂きました。
こちらがAfterです。
見事復活しました。
J.R.レザーソールは、ドイツ製のソールで楢の木のタンニンで鞣し、約1年をかけて作られ、耐久性に優れている
高級レザーソールです。
レザーソールの減りでお困りと言う方にとてもオススメなので、一度お試しください!
これでまたガシガシ履いて頂けると思います。
この度はありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております!
今回の修理
J.R.レザーソール オールソール(オープンチャネル) ¥15000 +TAX
納期 約2週間
大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください