Blog, Works of Dress Shoes

CARMINA(カルミナ) × JRレザーソール (ヒドゥチャネル)

【 2周年記念イベント 靴修理全メニュー10%OFF 8/31まで受付中!! 】

 

こんにちは! 山本です

今日はすこーし暑さが和らいだかな? と思います

早く秋よ来い、、、 

本日のご紹介はスペインシューズの雄 CARMINA(カルミナ)です

こちらがBefore

2016-08-23 12.40.31

2016-08-23 12.40.45

2016-08-23 12.40.51

2016-08-23 12.41.09

2016-08-23 12.41.27

いつもご来店頂く常連様からのご依頼頂きました  いつもありがとうございます!

とても綺麗に履かれていたカルミナのダブルモンク 

今回は「初めて購入した本格靴で思い入れがあるけど そろそろソールが薄くなってきたのでソール交換を」とご依頼を頂きました

まだ穴は開いていませんが 触るとペコペコとしている状態でした

オーナー様と打合せさせて頂き 「せっかくのソール交換なので 一番耐久性のあるレザーソールで」と 

ドイツ製オークバーグ J.R.ソール(ジョン・レンデンバッハソール)をチョイス頂きました

こちらがAfterです

2016-08-26 10.55.53

2016-08-26 10.56.20

2016-08-26 10.56.30

2016-08-26 10.56.50

2016-08-26 10.57.01

2016-08-26 10.57.27

2016-08-26 10.57.45

オリジナルと同じく ソール裏のステッチを隠したフィニッシュ ヒドゥンチャネル

内側のウエスト部分のみラウンドエッジで ちらりと見えるセクシーさを

普段よりしっかりとケアをされているだけあって 少しクリームでケアするだけでしっとりツヤツヤです

せっかくのストレートチップですので トゥは少しワックスでポリッシュをかけて色気を、、、(笑)

また長く愛用して頂けると嬉しいです!

この度はありがとうございました!

 

今回の修理

レザーオールソール (ヒドゥチャネル)  ¥14000 +TAX

オプション  J.R.レザーソール使用 +¥3000 +TAX

納期 約2週間~

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2016-08-27 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes