Blog, Works of Dress Shoes, JALAN SRIWIJAYA

JALAN SRIWIJAYA(ジャランスリワヤ) × ダイナイトソール + 丸洗い

こんにちは!

最近毎朝体重計に乗るのが習慣づいてきました山本です

暑い毎日が続きます 汗かきな私には一番つらい季節、、、

本日のご紹介はJALAN SRIWIJAYA(ジャランスリワヤ)のダブルモンクです

こちらは神戸市より配送にてご依頼頂きました! ありがとうございます!

こちらがBefore

2016-06-07 11.27.46

2016-06-07 11.29.01

2016-06-07 11.28.13

2016-06-07 11.28.35

2016-06-07 11.27.58

ウーン、、、かなりお疲れな様子

お仕事で履かれているそうで オリジナルのレザーソールに穴が開き 中底が見えています

幸いウェルトにはダメージがなかった為 ソール交換のみで復活出来る状態でした

後もう一点 気になるのが つま先部分に現れた革に溜まった塩分が原因のボコボコ

今回はお電話にてオーナー様と打合せさせて頂き ソール交換と同時に丸洗いもご依頼頂きました

まずソールをバラして ウェルトとアッパーのみの状態にして 時間をかけながら洗いました

その後整形しながらしっかりと乾燥させて 新しくソールを組み直ししました

こちらがAfterです

2016-06-13 10.40.55

2016-06-13 10.41.13

2016-06-13 10.41.28

2016-06-13 10.41.52

2016-06-13 10.41.59

2016-06-13 10.42.23

2016-06-13 10.42.44

2016-06-13 10.43.05

作業者本人がビックリするほど(笑)綺麗に復活しました!

ソールは梅雨時期でも活躍してもらえるダイナイトソールをチョイス頂きました

また気持ちよく履いて頂けたらと思います!

この度はありがとうございました!

 

今回の修理

ダイナイトソール オールソール ¥12000 +TAX

丸洗い  ¥3000 +TAX

納期 約2週間~3週間

※梅雨明けまでは 丸洗いのみの受付をストップさせて頂きます

 ソール交換と同時にご依頼頂ければ対応可能です

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2016-06-20 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JALAN SRIWIJAYA