Blog, Works of Boots

WOLVERINE(ウルヴァリン) × Vib#430

こんにちは!

私事ですが 先日 健康診断に行ってきました

自覚はしていたのですが 腹囲と内臓脂肪で 適正基準をオーバーしました、、、

運動不足+ビール の毎日が祟ったのでしょう、、、

ということでまず運動不足解消のため 先週から毎日徒歩で通勤しています

誰も興味がないでしょうが お腹がへこんだらまた報告します

 

気を取り直して!

本日のご紹介は WOLVERINE(ウルヴァリン) 1000マイルブーツです!

こちらがBefore

2016-05-03 12.33.21

2016-05-03 12.33.33

2016-05-03 12.34.01

2016-05-03 12.33.44

2016-05-03 12.34.51

購入からちょうど1000マイルほど歩かれたのでしょうか?(すみません 定かではありません)

オリジナルのレザーソールはすり減り ちょうど穴が開いたタイミングでした

今回はオーナー様がしっかりとソールカスタムのイメージをお持ちでしたので 細かな点を打合せさせて頂きました

百聞は一見に如かず

こちらがAfterです

2016-05-13 16.37.32

2016-05-13 16.37.50

2016-05-13 16.37.56

2016-05-13 16.38.12

2016-05-13 16.38.25

2016-05-13 16.40.15

どーんとボリュームアップで完成です

ソールは最近人気急上昇中 のサイドシルエットがスマートな Vib(ビブラム)#430ソール

トータルでのボリューム感を大きく左右するレザーミッドソールは 厚めの5ミリをチョイス頂きました

元々低めのヒールはソールのボリュームに合わせ 少し高めでバランスをとり

「ホワイツ風カーブヒール」でボリュームのなかにセクシーさを 

ソールエッジはオーナー様のこだわりで 「レッドブラウン」 

履き始めは厚めのレザーミッドソールが硬く感じられるかもしれませんが 男性の方でしたらすぐに返りがつくでしょう

男前度が上がったブーツで またガンガンと履いて頂けたらと思います!

このたびは遠方よりご来店頂き ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#430 オールソール  ¥15000 +TAX

(レザーミッドソール 厚め 5ミリ使用)

納期 約2週間~

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください! 

2016-05-18 | Posted in Blog, Works of Boots