Blog, Works of Dress Shoes, JALAN SRIWIJAYA

JALAN SRIWIJAYA(ジャランスリワヤ) × ダイナイトソール

こんにちは!

あと少し、、、 あと数日で、、、春到来かな? 

早くしてくれないと 寒さで身体がもちません、、、

本日のご紹介は JALAN SRIWIJAYA(ジャランスリワヤ) です

今回は 三重県より配送にて修理依頼を頂きました! ありがとうございます!

こちらがBefore

2016-03-13 13.09.43

2016-03-13 13.09.56

2016-03-13 13.10.21

2016-03-13 13.10.29

2016-03-13 13.10.43

2016-03-13 13.11.02

オリジナルのトップリフトがちょうど交換時期でしたが ファーストリペアがソール交換となってしまいました

今回はオーナー様より「新しいソールはラバーソールで」とご指定頂きましたので

ラバーソールの種類を打合せさせて頂き 「スマートさは残したい」とのご希望により 

スタイリッシュラバーソールNo.1の「ダイナイトソール」でソール交換させて頂きました

こちらがAfterです

2016-03-22 10.48.17

2016-03-22 10.48.53

2016-03-22 10.49.15

2016-03-22 10.49.47

2016-03-22 10.49.57

2016-03-22 10.50.18

2016-03-22 10.50.43

2016-03-22 10.51.24

サイドシルエットはスマートさをキープしつつ ラバーソール の大定番 ダイナイトソール

アウトステッチはオリジナル状態より深め(長め)にかけ ウエスト部分の剥離を防いでいます

最後の写真は何が言いたいかと申しますと 、、、

Afterの写真は撮影用にシューツリーを入れていますが これがなくてもアッパーもシャキッとしますよ!という事です

履き込んだ靴は少なからず履きジワが出来 ソールは反り上がってきますが

当店では 反り上がったアッパーに合わせてソールを組み付けるのではなく

「その靴本来の形状」に戻してソールを新しく交換する事を心がけています

こちらのジャランスリワヤも また長く愛用してもらえると嬉しいです

この度は遠方より修理依頼を頂き ありがとうございました!

 

今回の修理

ダイナイトソール オールソール ¥12000 +TAX

納期 約2週間~

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2016-03-25 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JALAN SRIWIJAYA