Blog, Information

初めまして池田です。

こんにちは!

以前、BOSSからブログで報告がありました。

ⅬABOに今年の3月からお世話になっております。

新人スタッフ池田でございます!

よろしくお願い致します。

早速、私事で大変恐縮ではございますが、自己紹介がてら私物紹介をさせて頂きたいと

思います!

こちら↓↓↓

2016-03-16 12.51.55

WHITE’SBOOTS NORTHWEST

このブーツは僕が初めて購入したブーツでございます。

そしてスニーカーバカからブーツバカに目覚めさせてくれた一足です。(この後、立て続けに2足セミオーダーをして、

破産した事が思い出されます)

NORTHWESTは弟ブランドのハソーンのラストを使用している為、WHITE’SBOOTS特有のアーチイーズ(インソール

土踏まず部分の盛り上がり)が低く緩やかで「つま先部分」「踵」が全体的に大きく、日本人の足に合いやすく比較的履きやすい靴です。

見た目もカジュアルで、コーディネートしやすく、間違いなくへヴィーローテーション出来ます!

ⅬABOにお世話になるきっかけを作ってくれたこの靴をこれからは作業靴としてガシガシ履いていきたいと思っております。

そして皆さんの靴の思い出を大切に出来るような靴修理職人になっていきたいと日々精進していく覚悟でございますので、

是非ともよろしくお願い致します。

ついでにもう1枚

2016-03-16 13.01.08

池田

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2016-03-16 | Posted in Blog, Information