Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)8875 × VB#4014

こんにちは!

ちょうど2週間後は、、、元旦、、、

まだまだ年内のお渡し予定の靴をお預かり中です

果たして 私の今年は無事に終わるのでしょうか、、、

フルスロットルでバリバリイキマス!

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)8875 オロラセット(赤茶)セッターです

こちらがBefore

2015-12-08 10.20.34

2015-12-08 10.20.51

2015-12-08 10.21.08

2015-12-08 10.21.25

2015-12-08 10.21.55

2015-12-08 10.22.43

一度アウトソールのみ交換されたそうですが 今回は2度目のソール交換でご依頼頂きました

そんなにガッツリとすり減っている状態ではありませんでしたが 

オーナー様によっては気になるところで 前回同様ビブラム#4014ソールでの交換となりました

今回は純正のミッドソールに硬化があり(6年ほど前に購入との事で当然です)

ミッドソールから交換し コルクフィラーも入れ替えてソール交換させて頂きました

こちらがAfterです

2015-12-13 10.10.23

2015-12-13 10.10.43

2015-12-13 10.12.34

2015-12-13 10.13.11

2015-12-13 10.13.50

最後の写真 早朝に撮影した為 朝日がイイ感じに陰影を作り 雰囲気出ました(笑)

数ある靴修理店でも ほとんどのお店で受付されているであろう #4014ソール交換

一見 簡単なようで 結構奥が深いのです

今回は毛羽立ち ボロボロだったシューレースもREDWING(レッドウィング)純正シューレースで交換させて頂きました

またガンガンと履いて頂けたらと思います! 

ありがとうございました!

 

今回の修理

VB(ビブラム)#4014 オールソール  ¥10000 +TAX

VB(ビブラム)ミッドソール  ¥2000 +TAX

REDWING(レッドウィング)純正シューレース  ¥800 +TAX

納期 約2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2015-12-18 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING