Blog, Works of Dress Shoes

ビンテージチャッカ × レザーオールソール

こんにちは!

一日があっという間に過ぎていく

あれもこれもと頭と手を動かしながらの一日は 心地良いと思います

好きな事を仕事に出来た私は市内イチ(?)の幸せ者かも (笑)

本日のご紹介は スミマセン、、、 メーカー名を忘れてしまいました、、、

made in England のビンテージチャッカブーツです

こちらがBefore

2015-10-20 13.16.36

2015-10-20 13.17.02

2015-10-20 13.17.24

2015-10-20 13.17.11

2015-10-20 13.17.43

メッチャ綺麗な状態でしたが ソールのクレープはベタつきにより地面の掃除係になってしまっていました

今回はオーナー様より「レザーソールにソール交換して さらにビンテージ感を」とご依頼頂きました

こちらがAfterです

2015-10-24 11.27.35

2015-10-24 11.27.54

2015-10-24 11.28.21

2015-10-24 11.28.34

2015-10-24 11.28.04

2015-10-24 11.28.49

2015-10-24 11.29.07

???ビンテージ感? ですが この写真は仕上がり後撮影したもの

これから履いて頂けると レザーソールのエッジは削れ 色褪せ グングンとビンテージ感が出ます

After写真がテーマを物語れないのが残念ですが、、、

またガンガンと履いて頂き  「ヤレた感」が出た頃 再会出来たら光栄です!

ありがとうございました!

 

今回の修理

レザーオールソール (オープンチャネル) ¥12000 +TAX

フィリップス ハーフラバーソール組込み  ¥2500 +TAx

納期 約10日

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2015-10-26 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes