Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)8875 × VB#2021

こんにちは!

もう7月も終盤 学生の皆さんは夏休み 満喫されているでしょうか?

長期の夏休み、、、 羨ましいようで 靴修理が大好きな私はそうでもないような、、、

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)8875

こちらがBefore

2015-07-20 11.01.02

2015-07-20 11.01.35

2015-07-20 11.01.19

2015-07-20 11.01.56

2015-07-20 11.02.11

型崩れもほとんどなく 大切に履かれていたのが良く分かります

RW純正ソールはミッドソールの手前まで削れており ギリギリアウトソールのみの交換でも可能でしたが

オーナー様から「この際だから違うソールで!」とご依頼頂き

店頭のサンプルを色々見て頂き この様にソール交換させて頂きました

こちらがAfterです

2015-07-25 11.33.40

2015-07-25 11.33.58

2015-07-25 11.35.03

2015-07-25 11.35.45

2015-07-25 11.36.04

2015-07-25 11.34.07

軽さとクッション性抜群のビブラム#2021ソールへ変身です

毎日のように履かれる場合はすり減りが気になるところですが 時々しか履かない でも重いのはチョット、、、

なオーナー様にはぴったりなソールと思います

(どれくらい軽くなったか 計っていれば良かったと 今後悔しています、、、)

ありがとうございました!

 

今回の修理

VB(ビブラム)#2021 オールソール  ¥9000 +TAX

ラバーミッドソール  ¥1000 +TAX

(8/1受付分より 価格変更あり)

納期 約1週間~10日

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2015-07-28 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING