Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)875 × VB#4014

こんにちは!

ゴールデンウィークど真ん中、、、 続きが浮かばないので パスします

本日のご紹介は REDWING(レッドウィング)のオリジン 875

私は超個人的にこの875 877 に採用されているオロイジナル というカラーが大好きです

今回お預かりした875は なんとサイズがUS11  存在感すごいです

こちらがBefore

2015-04-21 10.32.15

2015-04-21 10.32.31

2015-04-21 10.32.51

2015-04-21 10.33.06

2015-04-21 10.33.25

ちょうどミッドソールが削れ切ったタイミングでしたので 今回はミッドソールから交換させて頂くことになりました

履き込んだブーツにしか現れない「オーラ」のような雰囲気

ですが手入れを怠る事とは少し違い 時にはしっかりとケアしてあげることで更にカッコいいブーツに育つ

ということでアッパーのケアもいつも通りのサービス範囲でさせて頂きました

こちらがAfterです

2015-04-26 11.56.39

2015-04-26 11.56.54

2015-04-26 11.57.14

2015-04-26 11.57.35

2015-04-26 11.58.12

純正のシューレースも交換させて頂き 復活完了です

またガンガンと履いて頂いて ブーツが疲れた頃 もう一度お会いできると光栄です

ありがとうございました!

今回の修理

VB(ビブラム)#4014 オールソール  ¥9000 +TAX

VB(ビブラム)ミッドソール  ¥1000 +TAX

REDWING(レッドウィング)純正シューレース  ¥600 +TAX

納期 約1週間~10日

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

 

2015-05-03 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING