Blog, Works of Dress Shoes

PRADA(プラダ)サイドゴアブーツ × VB#2021+more

こんにちは!

春の陽気に誘われて どこか遠くへフラフラ出かけたい気分ですが

現在たくさんの修理依頼を頂き 感謝感激です!

ということでどこへも行けません! ありがとうございます!(意味不明ですね、、、)

本日のご紹介はPRADA(プラダ)サイドゴアブーツ 

以前ご紹介したブーツとはひと味違う オブリークトゥ

こちらがBefore

2015-03-10 10.37.49

2015-03-10 10.38.07

2015-03-10 10.38.21

2015-03-10 10.38.34

2015-03-10 10.38.49

2015-03-10 10.39.06

今回お預かりしたこちらのブーツは 普段私がお世話になっている美容院のスタッフさんのブーツです

カットをお願いしている時に打合せさせて頂き(笑) 店頭での打合せはスムーズでした

今回のご依頼は 「ソールが重いので疲れる」「サイドゴアのゴムパネルが伸びてきた」

立ち仕事なのは私どもも同じ ツラい気持ち良く分かります、、、

こちらがAfterです

2015-03-18 11.56.01

2015-03-18 11.56.19

2015-03-18 11.56.49

2015-03-18 11.57.11

2015-03-18 11.57.38

2015-03-18 11.56.29

2015-03-18 11.57.54

クッション性とボリューム感満点のVB(ビブラム)#2021ソールへ換装

伸びきっていたゴムパネルは新品へ交換です(今回はご要望により少し詰めています)

こちらのブーツで少しでもお仕事がしやすくなってもらえると思います!

ありがとうございました!

今回の修理

VB(ビブラム)#2021 オールソール ¥9000 +TAX

ラバーミッドソール追加  ¥1000 +TAX

サイドゴア ゴムパネル交換 1カ所 ¥4000 +TAX (今回4パネル)

納期 約2週間

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

 

 

2015-03-21 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes