Blog, Works of Dress Shoes

REGAL(リーガル) チャッカブーツ × VB#2055

こんにちは!

今日で2月も終わり 明日からは3月

すっかり春モードですね 

そんな春先にも活躍しそうな REGAL(リーガル)のチャッカブーツを

本日はご紹介!

こちらがBefore

2015-02-21 09.34.58

2015-02-21 09.35.49

2015-02-21 09.36.08

2015-02-21 09.36.21

2015-02-21 09.35.13

綺麗なシルエット トゥの形状が少しシャープだからでしょうか?

今回オーナー様からのご依頼は

ソールが滑るのでグリップが効くソールへ交換

ソールが柔らかすぎるので しっかりとした硬さのあるラバーソールで との事でした

スポンジソールのメリットは 軽く クッション性が高い ですが

滑りやすく すり減りやすいのが大まかなデメリット

今回は スタンダードなラバーソール VB(ビブラム)#2055でソール交換させて頂きました

こちらがAfterです

2015-02-25 14.47.54

2015-02-25 14.48.15

2015-02-25 14.49.43

2015-02-25 14.48.37

2015-02-25 14.49.06

2015-02-25 14.50.20

完成です 元々ボリュームのあるスポンジソールより こっちのソールの方が靴の雰囲気にあっているように思います

このソールなら 今までよりも路面を気にせず履いて頂けます

ありがとうございました!

今回の修理

VB(ビブラム)#2055 オールソール ¥10000 +TAX

納期 約1週間~10日

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2015-02-28 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes