Blog, Works of Dress Shoes

CHEANEY(チーニー) × VB#2055

こんにちは!

最近毎日慌ただしく過ごさせて頂いています

Blogの更新も滞りがちです

とりあえず、、、 頑張ります!

本日のご紹介! ユナイテッドアローズ別注のCHEANEY(チーニー) Uチップモカです!

今回は遠方より配送での受付させて頂きました! ありがとうございます!

こちらがBefore

2015-01-17 09.48.26

2015-01-17 09.49.12

2015-01-17 09.49.35

2015-01-17 09.50.00

2015-01-17 09.50.53

どっしりとした雰囲気 いいですね! 元々レザーのダブルソールでした

今回はオーナー様と打合せの結果 

・ラバーソール

・ダブルソールからシングルソールへ

となりました

その結果、、、 こちらがAfterです

2015-01-24 15.49.17

2015-01-24 15.49.47

2015-01-24 15.50.48

2015-01-24 15.50.23

2015-01-24 15.51.55

2015-01-24 15.50.00

完成です!

ダブルソールからシングルソールへ変更したことで 少し華奢なイメージになるかと思いましたが

さほど違和感無く仕上がりました!

内ふまずのみラウンドエッジ ソールとヒールのトリミングはメリハリをつけて

安心できるオールブラックもいいけど、、、今回はウェルト側のアウトステッチのみ生成りで ほんの少し遊び心を

この度はありがとうございました! 

今回の修理

VB(ビブラム)#2055 オールソール  ¥10000 +TAX

納期 約1週間~10日

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2015-01-25 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes