Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)8875 × VB#4014

こんにちは!

本日のご紹介は 当店Blog初登場(だと思います) レディースブーツです

とは言えREDWING(レッドウィング)8875 のオールソールです

こちらがBefore

2014-12-06 09.46.43

2014-12-06 09.46.59

2014-12-06 09.47.18

2014-12-06 09.47.34

こちらのブーツ サイズはUS4! メッチャかわいいです! サイズが違うだけでこんなにも印象が違うんですね

普段メンズサイズのREDWING(レッドウィング)を修理していて 感覚が慣れてしまっている為 人一倍そう感じるのでしょう、、、

今回は定番のVB#4014でオールソールさせて頂きました

こちらがAfterです

2014-12-09 12.43.54

2014-12-09 12.44.53

2014-12-09 12.44.12

2014-12-09 12.45.26

当たり前なんですが 足長に対してソールの厚みは決まっているので ソールが厚く見えますね

今回はフィラー(中物)を交換して少しでもクッション性を上げるため ミッドソールから交換させて頂きました

猫ちゃんに歯牙まれてボロボロになったシューレースもレッドウィング純正品で交換し アッパーのケアをして完成です

ありがとうございました!

今回の修理

VB(ビブラム)#4014 オールソール ¥9000 +TAX

VB(ビブラム) ミッドソール交換 ¥1000 +TAX

レッドウィング純正シューレース ¥600 +TAX

納期 約10日間

 

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2014-12-09 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING