Blog, Works of Dress Shoes, church’s

Church’s(チャーチ)SHANNON(シャノン)× ダイナイトソール

こんにちは! 山本です


だんだんとブログの更新ペースがダウンしてきました(汗)
有難く忙しい日々です
昨日はついに休日出勤で朝から昼過ぎまでだけ作業していました(泣)
帰ってからは家族サービスの一日でしたが 毎日がとても充実しています

今年も残り1カ月と約1週間 全力疾走です



本日のご紹介はChurch’s(チャーチ)の名作SHANNON(シャノン)です
今回は千葉県にお住いのオーナー様より色違いで2足ご依頼頂きました
遠方よりありがとうございます!
こちらがBeforeです

まだどちらもソールに穴が開いている状態ではありませんでしたが 真ん中は押すとペコペコと薄さを感じる程度でした
黒いシャノンはトップリフトが剥がれてしまい ヒールベースで歩いている状態でした

今回はオーナー様より歩きやすさや耐久性 そして雨天対応仕様へ修理をとご依頼頂き
定番中の定番仕様へ交換させて頂きました

こちらがAfterです

ででーんと シャノンRカスタム完了です
ポリッシュドバインダーカーフにラバーソールで ONINI KANABOUです

お仕事の相棒としての靴ならラバーソールの方が安心ですね

遠くの地でまた活躍してくれることを願っています
この度は遠方より修理のご依頼ありがとうございました!



今回の修理
ダイナイトソール オールソール  ¥13,000 +TAX(1足)
レザーミッドソール  ¥2,000 +TAX(1足)

納期 約2週間~3週間


大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-11-22 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, church’s