Blog, Works of Boots, Timberland

Timberland(ティンバーランド) × Vib#100 + クリーニング

※ 3/21(祝/木)は通常通り営業致します

こんにちは! 山本です
昨日はブログが更新出来なかったので イレギュラーな木曜更新です。

本日のご紹介は久々 Timberland(ティンバーランド)のソールカスタムです
今回は宮城県のオーナー様よりご依頼頂きました 遠方よりありがとうございます!
こちらがBeforeです

うーん汚れてクタクタ 何とも直しがいのあるティンバーランドです(笑)
今回はオーナー様より「 ソールが剥がれてきたので ブログに掲載されていた カスタムでゴツくしっかりと直して欲しいのと 全体的な汚れを綺麗にして欲しい」とご依頼頂きました
ソールのカスタムはいつも通り問題なくビルドアップ可能ですが 汚れが。。。
レッドウィング等のワークブーツはよく丸洗いメニューで ガシガシと洗っていますが ティンバーランドのイエローブーツは素材がヌバック+色が淡い為 じゃぶじゃぶとやってしまうと染みが出来たり 質感が変わってしまったり とリスクが高いので 今までは基本的にお断りさせて頂いていました
ですが最近 この悩み(丸洗いするにはリスクが高い素材・色の靴が綺麗にできない)を解決してくれる業者さんを発見!
今回早速お願いしてみました
こちらがAfterです

どうでしょうか? 見違えるほどの復活です
店内加工の丸洗いよりも少しお時間を頂きますが この【クリーニング】メニューならゴメンナサイとお断りする事がグンと減ると思います
ソールも見た目以上に履きやすく これからもまだまだ活躍してくれること間違いなしです
今後は是非お出かけ前に防水スプレーを活用して下さいね
この度は遠方より修理依頼を頂きありがとうございました!

今回の修理
Vib#100 (ハニー)オールソール  ¥15000 +TAX
(※レザーミッドソール込)
クリーニング  ¥4000 +TAX
(※すべての汚れが綺麗になるわけではございません)

納期 約3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-03-14 | Posted in Blog, Works of Boots, Timberland