Blog, Works of Boots, Danner

DANNER LIGHT(ダナーライト) × Vib#148 +ミッドソール

こんにちは! 山本です

8月に入り猛暑も後押しとなって少しはお預かり量が落ち着くかと 予想していましたが

記念ノベルティが大ヒットなのか(!?笑)連日ポンポンと順調に旅立っていっております

夏休み中も少し作業しないとマズイなぁ。。。

手抜きはしません イヤ 出来ませんのでご安心下さいね 

 

本日のご紹介は暑苦しいかな?とも思いましたが DANNER LIGHT (ダナーライト)のご紹介です

今回は大阪南部(泉南市だったかな。。。)よりオーナー様にお持込み頂きました

遠方より御来店ありがとうございます!

こちらがBeforeです

チョット履きすぎちゃったかなぁと言うレベルを超えた損傷具合です。。。

アッパーギリギリまで削れてしまっていました

気に入って毎日のように履いていたそうで 直せるなら直したいとご相談頂きました

大丈夫ですよ ちゃんと直ります

ここまで削れてしまったダナーライトも珍しいですが 修理可能です

こちらがAfterです

今回も似寄りのラスト(木型)を入れて交換しましたので左右差もなく しっかりと直りました!

また毎日のように履いて下さいね!

(靴の事を考えると 時々ソールもチラッと見てあげて下さいね)

この度は遠方より修理依頼を頂き誠にありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#148 オールソール ¥8000 +TAX

ソールベース+ヒールウェッジ  ¥4000 +TAX

ラバーソール(厚タイプ)交換 ¥3000 +TAX

RW純正 シューレース  ¥1000 +TAX

 

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-08-08 | Posted in Blog, Works of Boots, Danner