Blog, Works of Boots, Other Boots

ADAM’S BOOTS (アダムスブーツ) × レザーオールソール(スペードソール)

皆様こんにちは!

池田でございます!

もうすっかり春ですね!

前回のブログで花粉症を発病したと報告していましたが ただ風邪を引いていただけでした。。。

もう鼻水に悩まされることなく快調に過ごしております!

皆様も季節の変わり目に体調を崩さぬようお気をつけください!

 

本日のご紹介はアダムスブーツです!

メキシコのウエスタンブーツメーカーとして有名なブランドです!

一度は倒産しましたが 今もメキシコのシエテ・レグアスが生産を続けているみたいです!

こちらがBeforeです

ソールが薄くなり 穴が開く寸前です。

この状態であればソール交換をお勧めいたします。

今回のオーナー様は当店で一度ソール交換して頂き 他店で補修をしながらバイク用の靴としてガシガシ履いて頂いてました。

前回と同じ仕様のフロントダブルレザーソールでソール交換を承りました。

こちらがAfterです

 

 

 

 

見事復活です!

フロントダブルにすることによって ソールにメリハリが効いて 無骨さの中に色気漂う仕様になります!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございます!

 

今回の修理

レザーオールソール(イタリアレザー) ¥12000+TAX

フロントミッドソール ¥2000+TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい。

2018-03-27 | Posted in Blog, Works of Boots, Other Boots