Blog, Works of Boots, RED WING

RED WING (レッドウィング) 2906 × Vib(ビブラム)#100

皆様こんにちは!

急激に気温が下がり、寒がりの私には耐えれない季節がやって来ました。

店までの行き帰りがもうすでに耐えれない私は完全防寒で一人冬模様状態です。(笑)

寒さに鈍感なボスからは冷たい視線で見られますが、風邪をひくよりはマシですよね!

皆さんも周りの目を気にせず、体調にはお気を付けください!

 

では!本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)2906  ラインマンです!

こちらがBefore

2016-10-19-15-22-49

2016-10-19-15-23-08

2016-10-19-15-23-20

 

2016-10-19-15-24-32

2016-10-19-15-24-54

2016-10-19-15-25-14

2016-10-19-15-25-32

ハードに履かれ、かなりくたびれた状態です。

純正のソールから一度ソール交換をおこなわれているのですが、接着不良を起こしてミッドソールとアウトソールが

剝離してしまっているのとヒール部分がかなり削れているので、ソール交換を提案させて頂きました。

オーナー様より「雰囲気を変えたいが歩きやすいソールにして欲しい」とご希望がありましたので、

こちらがBefore

2016-10-23-10-23-11

2016-10-23-10-23-32

2016-10-23-10-23-55

2016-10-23-10-24-27

2016-10-23-10-24-47

2016-10-23-10-25-30

2016-10-23-10-25-47

見事復活しました。

レザーミッドソール(3.5ミリ)+Vib(ビブラム)#100ソールに交換させて頂きました。

Vib(ビブラム)#100ソールは見た目よりも柔らかく屈曲性グリップ力に優れているので、歩行するのに持って来い

のソールです!

あえてヒールベースを使用せず、ローヒールにする事によって安定感が上がり かなり歩きやすくなったと思います。

土臭いワークブーツらしいラインマンの完成です!!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#100 レザーミッドソール(3.5ミリ)込み ¥14000 +TAX

納期  約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

 

2016-10-23 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING