Blog, Works of Dress Shoes, church’s

Church’s(チャーチ) × トライアンフ トゥスチール

こんにちは!

昨夜から今朝までは すごい雨風でしたね!

飛ばされるんじゃないかと思いました

本日のご紹介はChurch’s(チャーチ) のビンテージモデルです

(コンサルではないんでしょうか?、、、 調べるの忘れてました)

こちらがBefore

2015-06-20 10.33.34

2015-06-20 10.33.51

2015-06-20 10.34.00

ソールとトップリフトのすり減りはそこそこ具合 早急に修理が必要な状態ではありませんが

レザーソールの宿命 「つま先の削れ」 が ウェルトまでギリギリでした

オールソールにはまだ早いので つま先だけ補修を とオーナー様よりご注文頂きました

以前から一度付けてみたかった との事で 今回はトライアンフスチールをチョイス頂きました

こちらがAfterです

2015-06-24 12.01.47

2015-06-24 12.02.06

2015-06-24 12.02.42

2015-06-24 12.03.33

ゴールドが眩しいです! 黒い靴には映えますね!

今回はトライアンフスチールだけでは 厚みがリカバリー出来ないすり減りだった為

レザーアタッチをしてからの加工でした

ありがとうございました!  ソールがすり減ったら ソール交換は是非お任せください!

 

今回の修理

トライアンフ トゥスチール  ¥4000 +TAX

レザーアタッチ(左右)  ¥2000 +TAX

納期 約2~3日

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2015-07-01 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, church’s