Blog, Works of Dress Shoes

PRADA(プラダ)サイドゴアブーツ × レザーオールソール

こんにちは!

今日から3月ですね! 2月は一瞬で過ぎ去っていったように思います、、、

今月も気を引き締め はりきってトンカチしようと思います

本日のご紹介はPRADA(プラダ)のサイドゴアブーツのオールソールです

今回は中部地方から配送で修理をご依頼頂きました! ありがとうございます!

こちらがBefore

IMG_1723

IMG_1727

IMG_1724

IMG_1725

一見どこも問題ないように見えますが レザーソールの中央部がペコペコで 厚みはほとんど残っていない状態でした

今回はメールにて打合せさせて頂き レザーソール+ラバーハーフソール組込みで ソール交換させて頂く事になりました

こちらがAfterです

 

2015-02-24 11.18.36

2015-02-24 11.19.07

 

2015-02-24 11.20.09

2015-02-24 11.20.42

ちょうど影になっていて分かりづらいですが サイドから見た時 ラバーハーフソールを「取り付けた感」が

なるべく出ないよう加工しています もちろんラバーハーフソールの下はステッチでソールを固定しています

レザーソールにラバーハーフソールを取り付けるなら ソール交換時に組込むことで 

後付けより しっかりと圧着出来 仕上がりも馴染ませる事が可能です 是非オススメします!

この度は遠方よりのご依頼 ありがとうございました!

今回の修理

レザーオールソール(オープンチャネル) ¥12000 +TAX

ビブラム ラバーハーフソール  ¥2000 +TAX

納期 約10日~2週間

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2015-03-01 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes