Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB

JOHN LOBB(ジョンロブ) × J.R.レザーオールソール(ヒドゥンチャネル)

こんにちは! 山本です
令和1発目のブログです!
超ロングGWも折返しです と昨夜のニュースで言ってました
正直 私は10連休もあったら 余計にストレスと疲れが溜まりそうです。。。
休めない負け惜しみ的な意味はないです(笑)

気を取り直して 本日のご紹介はまたも! JOHN LOBB(ジョンロブ)
今回は三重県のオーナー様よりご来店・ご依頼頂きました 遠方よりありがとうございます!

ダブルモンクの始祖(?)【WILLIAM(ウィリアム)】とは違った雰囲気でモダンな印象の 【CHAPEL(チャペル)】です
これまでトゥやヒールの修理をしながら大切に履かれていましたようですが ついにソールに穴が開いてしまい 色々とネット検索をして 当店を見つけて下さったそうです (星の数ほどあるリペアショップの中から選んで頂いて感謝感激です)
今回はなるべくオリジナルに近い仕様で修理をご希望でしたので この様に修理させて頂きました
こちらがAfterです

正直 あまりご依頼が多くない(笑)【半カラス仕上げ】(レザーソールの2トーン仕上げ)
今回は【ジョンロブらしさ】に拘って修理させて頂きました
またこれからも長く大切に履いて頂けると嬉しいですね
(仕上がり後は返送させて頂きました)
この度はありがとうございました!

今回の修理
J.R.レザーオールソール(ヒドゥンチャネル) ¥19000 +TAX
※オプション 半カラス仕上げ +¥2000 +TAX

納期 約2週間~3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-05-03 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB