Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB

John Lobb(ジョンロブ) × J.R.レザーオールソール + カウンターライニング補修

こんにちは! 山本です

先日家でテレビを見ていたら 女性美容師さんの密着取材をしていまして (セブンルールだったかな。。。)

その中で 【自分の髪は自分のサロンでは絶対にカットしない 必ず他店でカットしてもらい自分の知らない技術を勉強する 】みたいな話をしていました

以前は 自分の靴は自分で直したものを履くなんて当然だと思っていましたが そのテレビの話を聞いて とても感銘を受けました 

まだまだ 色んな事を吸収したいので これから自分の靴は他店様に依頼しようと思います

決してクレーマーにはなりませんので同業の他店様はご安心下さい(笑) 

とりあえずソールに穴が開いたA・サージェントがあるので 早急に手配したいと思います

 

前置きが長くなりましたが。。。

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)2連発の後の John Lobb(ジョンロブ)です

今回は徳島県よりオーナー様にお持込み頂きました  何かのついでとは思いますが ご来店大変嬉しかったです

こちらがBeforeです

今回お預かりさせて頂きましたJohn Lobb(ジョンロブ)は 以前に純正修理でオールソール+カウンターライニング補修をされてたそうですが

ソールはまだ穴が開いていませんでしたが 中央部分が薄くなり 押すとペコペコ。。。

今回もまた同じメニューで修理をご依頼頂きました

ソールの種類を色々とお悩み頂き この様に復活しました

こちらがAfterです

さすがKing of Shoes  アッパーも少しクリームで磨き直しただけでしっとりもっちりと復活しました

使用部材では見えないところも含めて一切手抜き(コストカット優先的な)無し 感服いたします

今回は装飾性を省いて より長く使用して頂けるようなコースで修理させて頂きました

またカッコよく颯爽と履いて頂けると嬉しいです

この度は遠方よりご来店ありがとうございました!

 

今回の修理

J.R.レザーオールソール(オープンチャネル) ¥16000 +TAX

カウンターライニング補修  ¥3000 +TAX

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい 

2018-11-28 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB