Blog, Works of Dress Shoes, Tricker's

Tricker’s(トリッカーズ) BOURTON × ダイナイトソール + etc

【 10/7(日)・8(祝月) 臨時休業させて頂きます 】

 

こんにちは! 山本です

今月2回目の3連休中日 皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日はご来店も多くバタバタとしていましたが 本日は至って平和でした(笑)

明日の最終日もご来店・ご相談 お待ちしております!

 

本日のご紹介は久々かな? Tricker’s(トリッカーズ) バートンです

今回は大阪市内にお住いのオーナー様にお持込み頂きました

こちらがBeforeです

トップリフトは交換歴がありましたが それにしてもよく履き込みましたね。。。(笑)

ダイナイトソールはパターンが無くなりスリックタイヤ状態 靴中も擦れと破れが目立ちます

今回はオーナー様より「まだまだ履きたいので 直せるところは直したい 」とご相談頂きました

私もバートンを所有しているのですが この靴は履き馴染むまでが長いんですよね。。。

馴染むと快適ですが ツラかった思い出分愛着も沸きますね

ということで今回はこの様にフルメニューで修理させて頂きました

こちらがAfterです

色が抜けて白みが出ていたアッパーも しっとりとツヤが出るまで磨き直して完成です

ソールは純正通りダイナイトソール 擦れて破れていたインソールとカウンターライニングは交換・補修しています

お気に入りの1足でも履き続けると変形が酷くなり オールソールしても元に戻りにくくなってしまいます

休み休みに履いて頂き 休息中はシューツリーを入れてあげて下さいね

またたくさん履いて頂けると嬉しいです

この度はありがとうございました!

 

今回の修理

ダイナイトソール オールソール ¥13000 +TAX

レザーミッドソール  ¥2000 +TAX

インソール作製(ハーフ) ¥2000 +TAX

カウンターライニング補修  ¥3000 +TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-09-23 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Tricker's