Blog, Works of Dress Shoes, Alden

ALDEN(オールデン)1339 × レザーオールソール(ベルギーレザー) カウンターライニング補修

【 8/10 ~ 8/17  夏季休業です 】

 

皆様こんにちは!

池田でございます!

明日から夏休みを頂きます!

ボスはアクティブにお出かけをするみたいですが 私はドラクエ11の世界に入り込もうと思います!

夏休み明けはきっと勇者感が半端ない事になっていると思います!(笑)

本日のご紹介は大人気オールデン1339です!

こちらがBefore

かなりくたびれています。

履き込まれたことによってつま先部分カカト部分がかなり擦り減っています。

オーナー様のご希望によりベルギ―レザーでソール交換をさせて頂きました。

ご一緒にカウンターライニングの補修もさせて頂きました。(beforeを撮り忘れてました。。。)

こちらがAfterです

見事復活です!

ソール交換時にフィラーコルクも交換させて頂いてますので 見た目もソールの中の状態も一新され気持ちよく履いて頂けます!

カウンターライニングも違和感なく補修できたと自負しております!(笑)

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

レザーオールソール(ベルギーレザー) ¥13000+TAX

レザーミッドソール(3ミリ) ¥2000+TAX

カウンターライニング補修 (ブーツ) ¥4000+TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい。

2017-08-09 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Alden