Blog, Works of Dress Shoes, SCOTCH GRAIN

SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン) × J.R.レザーオールソール + カウンターライニング補修

皆様こんにちは!

久し振りの登場 池田でございます!

本日のご紹介は驚異のコスパを誇る スコッチグレインです!

サラリーマンを中心にとても人気があり 当店でも修理依頼がとても多いブランドの一つです!

こちらがBefore

 

 

かなりくたびれた状態です。

レザーソールの中央部分がかなり薄くなっており 穴が開いてしまう寸前でしたので ソール交換をお勧め致しました。

カウンターライニングも擦れて穴が開いてしまっていますので 一緒に補修させて頂きました。

このままで履き続けると ヒールカウンター(ヒール部分の芯材)の変形の原因にもなりますので 早急に補修をお勧め致します。

今回はレザーソールで一番耐久性があり 耐水性にも優れているJ.R.レザーソールを使用してソール交換をさせて頂きました。

こちらがAfterです

見事に復活です!

ソールカラーはアンティークブラウンで仕上げており かなり高級感が増したように見えます!

カウンターライニングも見た目にも綺麗になり 気持ちよく履いて頂けると思います!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

J.R.レザーオールソール(オープンチャネル) ¥15000+TAX

カウンターライニング補修 ¥3000+TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください。

2017-06-26 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, SCOTCH GRAIN