Blog, Works of Dress Shoes, church’s

CHURCH’S (チャーチ) グランビー × リッジウェイオールソール

皆様こんにちは!

池田でございます!

本日のご紹介はチャーチのGRANBY(グランビー)です。

こちらがBefore

レザーソールに穴が開いてしまっていますので この様な状態であれば 即刻ソールの交換をお勧めします。

オーナー様より「耐久性があってデザイン性も維持できるラバーソールでソールを交換したい」とご希望がありましたので

今回はリッジウェイソールにてソール交換をさせて頂きました。

こちらがAfterです

見事復活致しました。

今回注目して頂きたいのが ソール裏です!

リッジウェイのソールはブロックパターンが中央に集中する事で横から見た時にアウトソールを薄く見えるようにでき

スッキリとしたデザインを維持できるのですが その反面安定感が損なわれてしまいます。

ですが!

LABOでは 自社でアウトステッチをおこなうので微妙な調整ができ ブロックパターンをめいいっぱい広げソール交換が可能です!

その為 リッジウェイソールの難点だった安定感も損なわれることがありません。

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

リッジウェイソール オールソール ¥12000+TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

 

2017-02-21 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, church’s