Blog, Works of Dress Shoes, church’s
CHURCH’S (チャーチ) グランビー × リッジウェイオールソール
皆様こんにちは!
池田でございます!
本日のご紹介はチャーチのGRANBY(グランビー)です。
こちらがBefore
レザーソールに穴が開いてしまっていますので この様な状態であれば 即刻ソールの交換をお勧めします。
オーナー様より「耐久性があってデザイン性も維持できるラバーソールでソールを交換したい」とご希望がありましたので
今回はリッジウェイソールにてソール交換をさせて頂きました。
こちらがAfterです
見事復活致しました。
今回注目して頂きたいのが ソール裏です!
リッジウェイのソールはブロックパターンが中央に集中する事で横から見た時にアウトソールを薄く見えるようにでき
スッキリとしたデザインを維持できるのですが その反面安定感が損なわれてしまいます。
ですが!
LABOでは 自社でアウトステッチをおこなうので微妙な調整ができ ブロックパターンをめいいっぱい広げソール交換が可能です!
その為 リッジウェイソールの難点だった安定感も損なわれることがありません。
これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!
ありがとうございました!
今回の修理
リッジウェイソール オールソール ¥12000+TAX
納期 約2週間
大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください