Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)9014 × VB#2333

こんにちは!

今日は朝方からひんやりとして 日中も寒いくらいでした

皆様も風邪をひかぬようお過ごし下さい

本日のご紹介は大好評のREDWING(レッドウィング)9014 ベックマン

こちらがBefore

2015-05-26 10.41.43

2015-05-26 10.42.03

2015-05-26 10.42.27

2015-05-26 10.42.57

2015-05-26 10.42.40

2015-05-26 10.43.12

2015-05-26 10.43.41

かなりの履き込みようです あちらこちらに修理必要箇所が見られました

今回はオーナー様との打合せの結果

① ソール交換   純正に最も近い仕様で

② アッパー(ヒール周り)ほころび 縫い直し

③ アッパーのケア  ピカピカのツヤは出さず マットな感じで

以上の修理内容で承りました!

こちらがAfterです

2015-06-02 10.54.17

2015-06-02 10.54.32

2015-06-02 10.54.59

2015-06-02 10.55.21

2015-06-02 10.55.30

はい 完成です

土踏まず部分のソールステッチが切れ ウェルトまでふらふらな状態でしたが バラしてみると

大した重症ではなかったので 元々のソール形状まで戻す事が出来ました

ソールエッジは経年変化で 色味が濃くなっていくのを考慮して ニュートラルで仕上げ

 

「ここまで履いちゃったら修理は出来ないだろうな、、、」

そんな靴やブーツをお持ちでしたら 一度ご相談下さい

ありがとうございました!

 

今回の修理

VB(ビブラム)#2333 ハーフラバー +レザーダブルソール  ¥14000 +TAX

ヒール周り ほころび縫い直し   ¥2000 +TAX (範囲や状態によります)

納期 約1週間~10日

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

 

2015-06-05 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING