Blog, Works of Dress Shoes

YANKO(ヤンコ) × ダイナイトソール

こんにちは!

ここ尼崎は現在台風により 雨風は強く まさに暴風域突入といったところです

台風進路にお住まいの方は どうぞご注意ください!

台風にもマケズ 本日もオールソールのご紹介

YANKO(ヤンコ) (登場回数2回目 思っている以上に知名度高いのかな?)のギリーシューズ

元々のレザーソールから ダイナイトソールへオールソールさせて頂きました!

こちらがBefore

2014-10-12 09.57.17

2014-10-12 09.57.41

2014-10-12 09.58.51

2014-10-12 09.59.19

少し厚みのあるラバートップリフトがすり減る前に ソールに穴が、、、

耐久性だけを見れば レザーソールは弱いものとは言え 購入後初修理がオールソールになってしまいました

つま先のソールはウェルトギリギリまで削れており タイミングもギリギリでした

レザーソールの雰囲気は惜しいけど 実用性の高いソールで との事でしたので ラバーソールをお選び頂きました

こちらがAfter

2014-10-13 11.25.33

(何となく寝かせてみました、、、 難しいんです 反射の加減が、、、)

2014-10-13 11.25.57

2014-10-13 11.26.06

2014-10-13 11.26.28

2014-10-13 11.24.27

アッパーのケアもいつも通りさせて頂き完成です

ダイナイトソールはラバーソールの中でも薄手の為 サイドシルエットもゴツくならず すっきりとした雰囲気を残せます

当分はソールを気にせず履いて頂けると思います  ありがとうございました!

今回の修理

ダイナイトソール (ブラウン) オールソール  ¥12000 +TAX

納期 約1週間

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

 

2014-10-13 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes