Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

三陽山長 × ベルギーレザーオールソール

こんにちは! 山本です
先日ブログに 昼食後の眠気解消に。。。と またつまらない話をしたのですが
今日ご来店頂いた常連様より 「ブログ見てからDQⅢのゾーマの曲聞きましたよ」と反応が! 。。。恥ずかしい。。。(笑)
でも気を良くしたので もう一曲紹介を。。。

FF5 「ビッグブリッヂの死闘」
最高です
これを聞いてテンションが上がらない日が来たら病院で診てもらいます

ご清聴ありがとうございました



気を取り直して。。。
本日のご紹介はメイドインジャパン 三陽山長(さんようやまちょう)です
いつもご利用頂く高槻市の常連様よりお預かりさせて頂きました
こちらがBeforeです

? ない。。。
まさかのBefore撮り忘れ
申し訳ございません!

ちょうどオリジナルのレザーソールに穴が開いたところでした
「同じくレザーソールで交換を」とご依頼頂き
素材と仕様を打合せさせて頂き こんな感じで復活しました
こちらがAfterです

美しいです
同じメイドインジャパンでもスコッチグレインとは目指している所が違いますね
三陽山長のホームページのコレクションページを見ても エレガントです
小ぶりなヒールカップやグッとくびれたウエストにはセクシーさを感じます
和製エドワードグリーンといったところかな

ゆっくりと履き馴染ませて またカッコよく履いてくださいね
いつも遠方よりご来店・ご依頼ありがとうございます!


今回の修理
ベルギーレザーオールソール(オープンチャネル) ¥14,000 +TAX

納期 約2週間 


大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-10-20 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes