Blog, Works of Boots, WESCO

WESCO(ウエスコ)BOSS × Vib#4014

こんにちは! 山本です

2月も残り2日 店頭でオーナー様から直接お預かりする場合は「何月何日」と明確に納期をお伝えしていますが

他店様からの委託修理は「月末までに仕上げて納品」など ある程度ざっくりな場合が多く

ちょうど切りのいい月末は池田と二人で一日中必死の形相です(笑)

今月も頑張って乗り切ります!

 

本日のご紹介はWESCO(ウエスコ)BOSS キング オブ エンジニアブーツ(個人的に)

今回は遠方よりオーナー様にお持込頂きました ありがとうございます!

こちらがBefore

やはり風格が違いますね。。。ウン。。。

純正仕様でダブルミッドソールの#430ソール なこちらのBOSS

まだすり減りも少しだけで まだまだ履き込みがいがありそうなコンディションでしたが

オーナー様より 「重いし ヒールが高く 疲れる。。。 何とか歩きやすく出来ますか?」とご相談頂きました

ちょうどオーナー様が履かれていたブーツのソールと同じがいい とその場で拝見させて頂き

その他細かな仕様を打合せ後 数週間お預かりさせて頂き

この様に変身しました

こちらがAfterです

一気に見た目にも軽さが出ました!

今回のアウトソールはオーナー様が歩きやすい!とご指定頂いたVib#4014

レザーミッドソール1枚のみだと シャフトの後退が気になるので ソールの後ろ半分だけミッドソールを追加した

ハーフスリップ仕様で ソールのバランスをとっています

ソールエッジはニュートラルで仕上げていますので ここもエイジングが楽しめるポイントです

またトゥの反り上がりが出て ソールが丸みを帯びた頃再会出来ると嬉しいです

この度は遠方より修理依頼を頂きありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#4014 オールソール  ¥10000 +TAX

Vib(ビブラム)ラバーミッドソール  ¥2000 +TAX

レザーミッドソール(5ミリ)+ハーフスリップ(5ミリ)  ¥6000 +TAX

ミッドソール交換  ¥3000 +TAX

納期 約2週間~3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

 

2017-02-27 | Posted in Blog, Works of Boots, WESCO