Blog, Works of Dress Shoes

CHEANEY (チーニー) × ダイナイトソール(ダブルソール)

皆様こんにちは!

池田でございます!

本日のご紹介は JOSEPH CHEANEY (ジョセフ チーニー) BEAMS別注でございます!

チーニーはチャーチのセカンド的扱いをされていますが、作りも堅実ですごくいい靴です!

是非、私も履いてみたいものです。

早速ですが、こちらがBefore

2016-10-25-10-11-08

2016-10-25-10-11-21

2016-10-25-10-11-34

2016-10-25-10-12-26

2016-10-25-10-12-47

2016-10-25-10-13-07

2016-10-25-10-13-19

ほぼほぼ使用感がない状態ですが、長い間靴箱にしまっていたそうで、クレープソールが硬化してカチカチです。

(画像ではわかりにくいですがかなりカッチカチです)

オーナー様より「今回は雰囲気を変えてダイナイトソールで」とご希望がありましたので、ソール交換をさせて頂きました。

こちらがAfterです

2016-10-26-15-13-34

2016-10-26-15-13-54

2016-10-26-15-14-10

2016-10-26-15-14-24

2016-10-26-15-14-48

2016-10-26-15-15-12

2016-10-26-15-15-30

元のクレープソールでのカジュアル感を損なわないためにレザーミッドソール(3mm)を加え、ボリュームをキープしています。

英国靴らしい雰囲気になり、男前度アップ間違いなしです!(笑)

これでまた心機一転ガシガシ履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

ダイナイトソール オールソール ¥12000+TAX

レザーミッドソール(3mm) ¥2000+TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2016-10-28 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes