Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB

JOHN LOBB(ジョンロブ)×レザーオールソール(ヒドゥンチャネル/ベイカー)

こんにちは! 山本です

夏休み 今年はかわいい娘がやっと自宅に帰ってきてくれたので さんざん遊び倒したいと思います (遊ぶというよりお世話を楽しみたいと思います)

本日のご紹介はJOHN LOBB(ジョンロブ) プレステージラインの顔 フィリップⅡです
こちらの靴は以前当店にてオールソールさせて頂いた靴で 今回2回目のオールソールでご依頼頂きました
こちらがBeforeです

前回はJ.R.レザーソールで交換させて頂いたのですが 「こちらの靴を気に入って結構頻繁に履いていたけど 思ってたより穴が開くの早かったなぁ」 との事。。。
こういう場合 【歩けばすり減る】のは当然なのですが なんだか申し訳ない気分になります。。。
すり減りにくいですよ と言って素材のアップグレードを勧めていますので。。。
今回はオーナー様とも色々と打合せ頂き
じゃあ もっとアップグレードしてみようか! という事でお選び頂きました
世界中探してもこれ以上はない と自信を持ってお勧めするイギリス製【 BAKER(ベイカー)レザーソール】
その他の仕様は前回と同じで この様に交換させて頂きました
こちらがAfterです

復活です
細かなディティール盛り沢山な仕様で ゴージャス感ありありです
今回は。。。 もってくれぇ! としっかりと念を込めておきました(笑)
いつも楽しい靴話を聞かせて頂いている常連様なので 今回はどれくらいもつか またお聞かせ下さい
この度もありがとうございました!


今回の修理
BAKER(ベイカー)レザーオールソール(ヒドゥンチャネル)  ¥21000 +TAX
トゥラバー組込み  ¥2000 +TAX
半カラス仕様  ¥2000 +TAX
Vib#521Tヒール 入替え(オプション) +¥500 +TAX


納期 約2週間~3週間


大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-08-07 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB