Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)9106 × Vib#100 HONEY

こんにちは! 山本です
今日は父の日でしたね もらう側あげる側 色々だと思います
私も自分の父親には今日何も出来なかったので(仕事柄毎年ですが)次の休みに何か持っていこうと思います

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)9106
ABCマート別注のアイリッシュセッターです 
今回は大阪市内よりオーナー様にお持込み頂きました ありがとうございます!
こちらがBeforeです

あれ?ソール裏の写真を撮り忘れたようです。。。
秋冬シーズン限定で お休みの日に履かれる程度の登板だったようですが オリジナルのトラクションソールはすり減り そろそろ交換時期かなぁというタイミングでした
今回はオーナー様より「 違うソールにも出来る?」とご相談頂き 
どんなソールにするか迷われていたので サンプルブーツを見ながら あぁだこうだと打合せさせて頂きました
その中で 「これいいね!」となったのが こちらの仕様
以下Afterです

今回はVib#100 HONEY をチョイス頂き レザーミッドソールはスタンダードタイプの3.5ミリで組み直ししています
先日の5ミリ仕様の#100HONEYとはまた雰囲気の違う仕上がりとなり
何よりもこちらの方が歩きやすく 【靴】としてバランスが良いと思います
お渡し時オーナー様もニヤニヤが止まらないご様子でした(笑)
また来シーズン たくさん履いてあげて下さい!
この度はありがとうございました!

今回の修理
Vib#100 HONEY オールソール  ¥15000 +TAX
(レザーミッドソール 3.5ミリ込)

納期 約2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-06-16 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING