Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB

JOHN LOBB(ジョンロブ) × J.R.レザーオールソール(ヒドゥンチャネル)

こんにちは! 山本です
昨日は妻の実家がある徳島まで行ってきました
初めの頃は遠いなぁと思いましたが 最近は慣れてきたのか 以前より身近に感じるようになりました
ですが毎回レンタカーなので 返却時間を考慮すると ゆっくりと徳島を楽しめていません。。。
以前妻に徳島ラーメンの老舗店を一度案内してもらっただけです。。。(美味しかったですよ!)
またちょくちょく行くので 参考になりそうな情報があれば教えて下さい(グルメ情報が良いです(笑))

本日のご紹介はJOHN LOBB(ジョンロブ) CHAPEL (チャペル)です
今年は何度かお預かりさせて頂きました 流行ってるんでしょうか?
今回はお近くにお住いのオーナー様の奥様にお持込み頂きました
こちらがBeforeです

ミュージアムカーフと 特徴的なベルトの並び方のダブルモンク チャペル
お預かり時の数日前に雨の日に遭遇してしまい ソールには大きな穴が。。。
アッパーもクシャっとして 王者のオーラはない状態で入院となりました
今回はオーナー様よりの伝達により(笑) 最近よく修理ブログで紹介していたジョンロブの仕様で修理させて頂く事になりました
せっかく良い靴ですからね 修理しないとね(奥様はちゃんと直るのかご不安そうでしたが。。。大丈夫ですよ)
こちらがAfterです

ビシッと完成です
サイドからのシルエットが一番分かりやすく復活してますね
シューツリーは入れていますが ツリーを取っても もちろんこのままの形です
ビシッ ビシッとハッキリ直線のラインが出てて ビューティーです
ソールは最高級レザーソール J.レンデンバッハをチョイスで
トップリフトはオプションのVib(ビブラム)#521ヒールです
ヒドゥンチャネルは今年に入ってから 仕上げ方を少し変更したので 以前より【なめらか】な仕上がりになりました 今回も指でなぞりたくなるようななめらか仕上げです(笑)
少しラフに履かれて 剥がれかけていたトゥのポリッシュも少しだけ磨き直し 品格のあるオーラも戻ってきました
またカッコよく履いてくださいね
この度はありがとうございました!

今回の修理
J.R.レザーオールソール(ヒドゥンチャネル)  ¥19000 +TAX
※オプション  Vib(ビブラム)#521ヒール  +¥500 +TAX

納期 約2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-06-14 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB