Blog, Works of Dress Shoes, Crockett & Jones

CROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ) × J.R.レザーオールソール + トライアンフスチール

こんにちは! 山本です
ここ数日 開店当初1年目にご利用頂いたオーナー様が久しぶりにまたご来店 が続きました 
またお会い出来て靴の話が出来 そしてまた靴の修理依頼を頂けるのは ホント嬉しい限りです 
今度の8月で5周年を迎えますが これからももっと精進しようと思っています

さて本日のご紹介は セレクトショップの別注も多い CROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ) です  モデルはPOOLE(プール)
今回はこちらもオープン当初からご利用頂いている 西宮市にお住いのオーナー様よりご依頼頂きました
こちらがBeforeです

以前につま先レザー補修とトップリフト交換は修理済みでしたが その後の活躍で つま先はウェルトがうっすらと見えるほどすり減っていました
ちょうどソール中央部分も穴が開く寸前でしたので 今回はソール交換で承りました
ソール素材は元通りレザーソールに決まりましたが 素材グレードやオプションをあれこれと打合せさせて頂き この様に修理させて頂きました
こちらがAfterです

元々綺麗に履かれていたので 新品時のようにビシッと復活しました
ソールは最近はベルギーレザーと同じくらい。。。イヤもしかしたらこっちの方が多いかな? と大人気の J.R.(J.レンデンバッハ)レザーソールをチョイス頂き また何度もすり減りを気にしないといけないつま先部分には ゴールメッキが眩しい(写真はホント眩しい。。。)トライアンフトゥスチールを組込みさせて頂きました
これでまたゆっくりと履き馴染ませて頂き カッコよく履きこなしてくださいね
この度はありがとうございました!

今回の修理
J.R.レザーオールソール(オープンチャネル) ¥16000 +TAX
トライアンフトゥスチール  ¥4000 +TAX

納期 約2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-05-12 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Crockett & Jones