Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON

J.M.WESTON(J.M.ウエストン)× レザーオールソール + トライアンフトゥスチール

こんにちは! 山本です

水曜夜にブログを更新するのがお決まりになってきました。。。 ここしか時間がありません。。。

12月に入ってからも怒涛の勢いで修理のご依頼を頂いており 今週末の受付分くらいから オールソールなどの修理は年内の仕上がりが難しい状況です

全力で頑張っていますので お待ち頂いているオーナー様 修理完了までもうしばらくお待ち下さい!

 

本日のご紹介はJ.M.WESTON(J.M.ウエストン)フローララインかな? です

今回は大阪よりオーナー様にお持込み頂きました 遠方よりありがとうございます!

こちらがBeforeです

ローファーやゴルフなど有名モデルもありますが また違った雰囲気なウエストン

シャープでエレガントが際立っています

今回はソールが薄くなり破れてしまったので 初のオールソールでご依頼頂きました

それにしてもソールが薄い!(笑) どこを歩くんだと聞きたくなるほど薄い 約3ミリ。。。

ソールは耐久性を考えて スタンダードな4.5ミリのベルギーレザーで交換させて頂きました

ソールが厚くなる分 なるべく野暮ったさが出ないよう 注意しながら。。。 

こちらがAfterです

如何でしょう? なんとか野暮ったさを極力排除して仕上げれたかと思います

ソール中央の厚みは4.5ミリを残していますが ソールの縁だけ 少し薄くして加工しました

全周ラウンドエッジでしたので助かった部分もあると思います

あっという間になくなりそうな(笑)つま先にはトライアンフトゥスチールを取付させて頂きました

これで当分はカッコよく颯爽と履いて頂けますね

今回こちらの靴以外に2足もご依頼を頂き 計3足のご依頼でした 誠にありがとうございました!

素敵な靴たちが疲れたら 是非またお越しください 

この度はありがとうございました!

 

今回の修理

ベルギーレザーオールソール(オープンチャネル) ¥14000 +TAX

トライアンフトゥスチール ¥4000 +TAX

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-12-05 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON