Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

unknown × Vib(ビブラム)#2055

皆様こんにちは!

池田でございます!

本日は昨日と打って変わってすごく過ごしやすい一日ですね!

最近 体調に影響が出るぐらい太ってしまっていたので 朝昼はパンひとつという生活をしていましたが 

我慢しきれず焼うどんを食べてしまい反省中です。。。(笑)

本日のご紹介はユナイテッドアローズのオリジナルシューズです!

こちらがBeforeです

ソールに穴が開いてしまいソール交換時期です。

今回のオーナー様より「雨の日に履きたいので 耐久性があるソールに交換して欲しい」とご依頼を頂きました。

ラバーソールをご希望されたときは色々種類はありますが 最初にビブラム社製のVib#2055とダイナイトソールを

お勧めしております。

Vib#2055の特徴は耐久性がありグリップに優れたソールですが 重さや硬さを感じる場合があります。

ダイナイトソールはクッション性の良さ 軽さに優れたソールです。

ソール自体薄い為 ラバーソールなのに野暮ったくなりませんが耐久性はVib#2055には劣ります。

なので 今回はVib#2055を使い ソール交換を致しました。

こちらがAfterです

見事復活です!

今回はあえてソールもアウトステッチも黒を選択され ビジネスライクな仕様にしております。

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#2055 ¥10000+TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい。

 

2018-05-19 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes