Blog, Works of Boots, CHIPPEWA

CHIPPEWA(チペワ)OX × Vib#700

【 GW期間中  5/2(水)が定休日となり 5/3(木)は通常通り営業します ! 】

 

こんにちは! 山本です

早い方だと今日から連休でしょうか? 

カレンダーの赤日が休みな生活をしたことがほとんどないので 羨ましい限りです(笑)

GW期間中も絶賛営業中ですので 是非皆様のお越しとご依頼お待ちしております!

 

本日のご紹介はアメリカンブーツと言えば REDWING(レッドウィング)と双璧をなすCHIPPEWA(チペワ)のワークオックスフォードです

今回は尼崎市内にお住いのオーナー様にお持込み頂きました

こちらがBeforeです

ブラウン系アッパーに白底 安心安定のバランスですね

オリジナルのビブラムソールはヒールが半分くらい減ったコンディションでしたが 

今回オーナー様より「ちょっと雰囲気を変えてソール交換を」とご相談頂きました

もう少し大人シックな感じをご希望でしたが アッパーのデザイン(白いステッチがアクセントなカジュアル感)とのバランスを

考えて 色々なソールを見比べて頂き。。。

このように変身致しました

こちらがAfterです

いかがでしょうか? 元々よりは少しシックな感じ出ましたね

今回チョイスして頂いたのは Vib(ビブラム)#700ソールのブラウン(ヒールも)

色見も良かったですが 耐久性抜群のソールで 当分はすり減りを気にしなくても大丈夫です

ワーク感を出すならヒールベースは抜いて 直付けの方が雰囲気出ると思います

履き始めは少し硬い感じがすると思いますが 頑張って履き込んで下さい!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#700 オールソール  ¥14000 +TAX

(レザーミッドソール 3.5ミリ込)

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-04-28 | Posted in Blog, Works of Boots, CHIPPEWA