Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON

J.M.WESTON(J.M.ウエストン) × レザーオールソール(ベルギーレザー)

こんにちは! 山本です

今月もたくさんのご依頼を頂いておりまして なかなか納期を縮める事が出来ていません。。。

ですが 手抜きは出来ませんので お預かり中のオーナー様 しっかりと確実な修理をお約束しますのでもうしばらくお待ちください!

 

本日のご紹介は久々登場かな? J.M.WESTON(J.M.ウエストン) シグネチャーローファー 

今回は神奈川県よりご依頼を頂きました 遠方より修理依頼を頂き誠にありがとうございます!

こちらがBeforeです

今回の修理ご依頼内容は

「長年大切に履いてきたけど ソールが薄くなってペコペコなので交換を それと靴中のほつれ修理を」の2点でした

オーナー様とあれこれと打合せをさせて頂き

元と多少ディティールが変わってもいいので 少し耐久性のあるソールで交換をと決まりました

靴中の修理方法は何種類かご提案させて頂きましたが なるべく外から目立たない方法でお選び頂きました

 

こちらがAfterです

かさついていたアッパーもツヤを取り戻し 威風堂々なオーラ復活です

レザーソールはベルギーレザーをチョイス頂き ソールステッチはオープンチャネルで

靴中のライニング補修は 元々あるステッチだけで修理する方法なので 外からは全く目立ちません

またこれからも長く愛用して頂けると嬉しいです

この度は遠方よりありがとうございました!

 

今回の修理

レザーオールソール(ベルギーレザー/オープンチャネル)  ¥13000 +TAX

カウンターライニング補修 (左右)  ¥5000 +TAX

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-03-18 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON