Blog, Works of Dress Shoes, JALAN SRIWIJAYA

JALAN SRIWIJAYA(ジャランスリワヤ) × レザーオールソール + 丸洗い

こんにちは! 山本です

まだまだお預かり量が多く なかなか仕上がりまでの納期を短くする事が出来ません。。。

大変ご迷惑をおかけしますが 1足1足確実な修理をお約束しますので どうぞご理解お願い致します

 

本日のご紹介は相変わらず大人気のJALAN SRIWIJAYA(ジャランスリワヤ) です

今回は大阪市平野区のオーナー様にお持込み頂きました 

遠方よりご来店ありがとうございました!

こちらがBeforeです

お仕事でかなりヘビーに履き込まれたそうで いつの間にかソールに穴が開いていたそうです。。。

ソールの穴に気づいたきっかけが大雨の日に履いた後で

翌日 ソールの周りに白くカビが生えたような状態にビックリされたそうです

今回はソールの交換と雨染み(塩吹き)解消でご依頼を頂きました

しばらくお時間を頂き この様に復活しました

こちらがAfterです

如何ですか? ビシッと復活しましたね!

ソールを取り外した後 アッパーを時間を掛けながら 冷たい水道水に耐えながら(笑)じっくりと手洗いし

表面で凝固してしまった塩分を洗い流しました

ソールはこれからは大切に履くので。。。との事でイタリアレザーソールを使用してソールカラーはニュートラルです

これからは普段のケアに防水スプレーも入れてあげて下さいね!

この度は遠方よりご来店 ありがとうございました!

 

今回の修理

レザーオールソール (イタリアレザーソール/オープンチャネル) ¥12000 +TAX

丸洗い  ¥3000 +TAX

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-02-10 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JALAN SRIWIJAYA