Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング) × Vib(ビブラム)#430

【 2/6(火)・2/7(水)・2/8(木) 臨時休業と定休日となります 】

 

皆様こんにちは!

池田でございます!

先日 立ち焼肉を初体験しました!

隣の方との密着度が高く 体型に難がある私にはあまり向いてませんでした!(笑)

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング) 8166です!

こちらがBeforeです

全体的にかなりくたびれている状態です。

ヒール部分のすり減りが酷く ウェルトまで削れています。

今回はウェルトダメージが少なく このままソール交換が出来ますが これ以上すり減ってしまうと

大がかりな修理が必要になります。

今回のオーナー様より「雰囲気を変えて ラバーソールに変更したい」とご要望をいただきました。

店頭のサンプルを比べてもらい あまりゴツクなり過ぎないデザインのVib#430を使い ソール交換させて頂きました。

こちらがAfterです

見事完成です!

Vib#430はアスファルトなどの舗装された地面に 抜群なグリップ力や耐久性を発揮してくれますので

普段使いで徒歩での移動が多い方には 大変オススメなソールとなります!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#430 (レザーミッドソール3.5ミリ込) ¥14000+TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください。

2018-02-03 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING