Blog, Works of Boots, CHIPPEWA

CHIPPEWA(チペワ) × Vib#700 フロントダブルミッド

【 2/6(火)・2/7(水)・2/8(木) 臨時休業と定休日となります 】

 

こんにちは! 山本です

いやぁ。。。 寒いっす。。。 でもまだまだお預かり品がたくさん残っているので風邪なんぞひいていられません

 

本日のご紹介はCHIPPEWA(チペワ)です

今年は特にREDWINGと同じくらいお預かりしているような気がします

こちらがBeforeです

クロムエクセルレザーのプレーントゥ

シンプルイズベストなブーツですが 今回オーナー様にお持込み頂き

「ソールにもっとボリューム感と迫力が欲しい」とご相談頂きました

過去の修理例写真をあれこれと見ながら打合せさせて頂き The 男前ブーツへ変身致しました

こちらがAfterです

ドドーン!とボリュームアップですね

当初ダブルミッド(全面2枚のミッドソール)をご希望でしたが 野暮ったさも出てしまう為

フロントのみミッドソールを追加して ウエスト以降(後ろ)はシャープに見えるようご提案させて頂きました

ヒールもややカーブですが どっしり感も残せたと思いますので 上手くまとまりました

重量と硬さも男前ですが(笑) 履き込んで頂けたらと思います

この度はありがとうございました! ブログアップ遅くなってゴメンナサイ!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#700 オールソール ¥14000 +TAX

レザーミッドソール(5ミリ/フロントのみ) ¥3000 +TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-01-27 | Posted in Blog, Works of Boots, CHIPPEWA