Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

GUCCI(グッチ) × Vib(ビブラム)#1136

皆様こんにちは!

池田でございます!

クリスマスはどの様にお過ごしでしょうか?

LABOは絶賛靴修理中です!!(笑)

本日のご紹介はグッチのローファーです!

かなり履き込まれています。

イミテーションウェルトが劣化により割れてしまい ソールもすり減りベコベコした状態です。

このまま履き続けるとアッパーの変形の原因にもなり兼ねないので ソール交換をお勧め致しました。

純正のソールパターンに一番近い Vib#1136を使いソール交換を致しました。

こちらがAfterです

見事復活です!

Vib#1136はかなりタフなソールの為 ハードに着用される方にはオススメです!

次回はアウトソールのみの交換が可能なので アウトステッチをかけ直す必要がなく靴本体にダメージをかけずに

ソール交換が出来ます!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#1136 オールソール ¥10000+TAX

イミテーションウェルト ¥2000+TAX

ラバーミッドソール ¥2000TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

 

2017-12-25 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes